【フェアお知らせ】アフラックス☆七夕フェア☆(6/17~7/9)


こんにちは!

いつもコクラヤブライダルをご利用頂きありがとうございます。

 

梅雨だけど梅雨じゃない…そんな日が続いております。梅雨が明ければ暑~い暑~い夏がやってきます💦夏の始まりにあるといえばやはり七夕🌠ですよね☆七夕婚なんてロマンチックなものも…♡彦星様と織姫様を連想します♪すごく仲が良くらぶらぶだそうで仲が良すぎてだらけてしまったために、お父さんが仕事を頑張れば1年に1回会わせてくれるようにしたとか。なので1年に1回しか会えませんが1年に1回会えるためにお互いに頑張っているのだそう!所説ありますがロマンチックですよね❤本当に好きでないと頑張ることすら続けられないと思うんです!彦星様と織姫様は想い合っているので幸せいっぱいだと思います❤そんな日に籍を入れるときっと幸せになるはずです。みなさまもきっと大好きな方を想像すればがんばれますよね!そんなキモチを思い出す日にもなるんではないでしょうか?ぜひぜひ素敵な日になるようにコクラヤも全力でお手伝いさせてくださいね!

プロポーズしても特別な記念日になりそうです!ぜひまだ婚約指輪・結婚指輪は買わないよ~って方も、少し下見でどんな結婚指輪があるのかな~でも、ぜひコクラヤへ遊びに来てください!冷たいお飲み物もご用意してお待ちしております🍹

sutera

◆お知らせです◆

6/17(土)~7/9(日)までアフラックスの【七夕フェア】を開催致します。七夕ご成約者には彦星様と織姫様を連想させる「ブルーサファイヤ」もしくは「ピンクサファイヤ」のどちらかを1本につき1ピースプレゼントです☆七夕フェア

ぜひコクラヤへ遊びに来てくださいね( *´艸`)❤お待ちしております。