ブライダルの素敵な情報をお伝えします。


こんにちは。

コクラヤブライダルです。

最近の週末はカップルの来店が非常に多くて うれし〜❤️

エンゲージリング(婚約指輪)マリッジリング(結婚指輪)選びのお手伝いって

めっちゃ楽しくて仕方ありません。これからももっともっと幸せカップルの

ブライダルリング選びのお手伝いを頑張っちゃいます❤️

さて、今日はコクラヤブライダルのちょっとお得な情報をお話ししちゃいます。

婚約指輪や結婚指輪を購入するタイミングっていつがいいの??

ってよく質問されるんですが、早ければ早い方がいいですよ〜!!ってお話ししてます。

だって、お式の準備で本当に忙しくなってからお店回りをするのって大変じゃないですか。

だから、なるべく早い方がいいですよ!!ってわけ。

お得な情報ってなに??って思われてるお客様!!お待たせいたしました。

結婚式場を決める前に指輪を選びたいカップル様!!結婚指輪や婚約指輪を選んでから結婚式場を

決めたいお客様!!

そうです。コクラヤブライダルでは結婚式場もご紹介できます。

それもいろいろな式場を。

今日ご紹介するのは「オテルグレージュ」様。

宗像は神湊の海辺に位置するロケーション最高の結婚式場です。

yjimage

どうですか。すごいでしょ。

yjimage-2

 

yjimage-1

こんなに素敵な式場をご紹介できちゃいます。

さらに、コクラヤブライダルの紹介ってお伝えすると!!!!!!!!!!!!!!!

乞うご期待❤️

Categories