【フェアお知らせ】❤DEAREST❤ AUTUMN CAMPAIGN(9/10~11/30)


こんにちは!
いつもコクラヤブライダルをご利用頂きありがとうございます。

最近あった悲しくおもしろい話があります(´・ω・`)笑
どうでもいいことなんですが、この前仲の良い友達たちとの女子会がありました🍺先についた私はウコンの力を飲んで、備えていました。
待っている間に飲んだウコンの力を持ったまま潰してみたり手で遊んでいました!そして女子会が始まりました💕
お手拭きで拭くと・・・「んん???なんか黄色くなったんやけど!!うわ!手が黄色い!拭いてもとれん(´;ω;`)」爆笑
ウコンの液で手のひらが黄色くなっていました。拭いてもとれず何度も洗ってようやくとれたと思ったらネイルの先が見事にウコンで染まっていました。
アセトン?というのを塗るととれて何日か経てば黄色はとれました(@_@)白いパール部分は染まったまんまですがww
ジェルネイルでもなかなかとれなくなるのでみなさま気を付けてくださいね!笑
FullSizeRender (022)
本当にどうでもいいお話を失礼いたしました。
その変わりとっても素敵なお知らせがあります♥♥
DEARESTの『オータムキャンペーン』を9/10(日)~11/30(木)の期間開催中です🎵リングご成約のお客さまに、
リングの内側に秋の夜空に光り輝く満月のような輝き「天然ゴールドダイヤモンド」をお留めしてプレゼントです☆☆FullSizeRender (024)
希望の場合はブルーダイヤ・誕生石への変更も可能です!好きな石を留められるって嬉しいですね💛でもゴールドダイヤモンドって素敵ですね!
さらにペアまたは、2本以上ご成約のお客様には、2石プレゼントです💛
(※数に限りがあるので無くなり次第終了となる場合があります。詳しくはスタッフまで。)

プロポーズしようか迷っている彼氏さま!結婚指輪が決まってないカップルさま!
まだまだこれからのカップルさまも!コクラヤブライダルで可愛いDEARESTのリングを体験してみてください❤

ぜひコクラヤブライダルへ気軽に遊びに来てくださいね💕お待ちしております。

#婚約指輪 #結婚指輪 #プロポーズ #ダイヤ #プロポーズ #サプライズ #結婚
#筑豊 #直方 #北九州 #コクラヤ #コクラヤブライダル