【フェアお知らせ】アフラックス💗赤い糸フェア💗(10/21~11/12)


こんにちは!
いつもコクラヤブライダルをご利用頂きありがとうございます。

あっというまに寒くなりましたね( ;∀;)気づけば10月も終わり・・・
どんどん1日の気温が下がっていつのまにか暖かい時間がなくなっちゃいました|д゚)
でもこの時期といえば紅葉が綺麗になるころですね💕もう少しすれば英彦山も素敵な景色になること間違いなし🍁✨ついついダジャレが飛び出してしまいそうなんですが、
みなさまに寒い思いをさせてはいけないので・・・( ̄▽ ̄)👍笑
英彦山の紅葉の見ごろは11月上旬から11月中旬だそうです🍂ぜひデートなどで出掛けられてみてくださいね💛
紅葉

そういえば急なんですが、運命の赤い糸って素敵ですよね!一度は口にされたり、考えたり、友達の間でお話したことがあるんではないでしょうか?💗
映画や歌もすごく話題になりましたよね!私もどちらも好きです✨歌はよく聞きましたねー!最初は切ない気持ちにもなるんですが、強く結んだ二人の絆が分かる共感できる歌詞でもあります( ;∀;)💙
赤い糸は、『運命の二人は小指と小指が見えない赤い糸で結ばれている』などとゆわれていて素敵ですよね~♥♥
結婚されるお二人も、付き合いたてのカップルさまも、素敵な出会いがまだな方も、きっと素敵な運命の赤い糸で結ばれると思います💑✨
私も赤い糸があるのを信じてみなさまの幸せを願っておりますよ~💗
赤い糸フェア (002)kiki
そして素敵なお知らせです✌✌
もう始まっていますが10/21(土)~11/12(日)までアフラックスの『赤い糸フェア💗』を開催中です‼
ご成約者には♡愛♡のお守り「ルビー」をリング1本につき1ピースプレゼントです☆
kokokoro
プロポーズしようか迷っている彼氏さま!結婚指輪が決まってないカップルさま!
まだまだこれからのカップルさまも!コクラヤブライダルでお二人の運命の指輪を探してみてください💕
ぜひ気軽にコクラヤブライダルへ遊びに来てくださいね💛お待ちしております。
 











#婚約指輪 #結婚指輪 #プロポーズ #ダイヤ #サプライズ #結婚
#筑豊 #直方 #北九州 #コクラヤ #コクラヤブライダル