💗AFFLUX【IKAZUCHI&Auhi】新入荷💍💗


こんにちは!

いつもコクラヤブライダルをご利用頂きありがとうございます。

あわてんぼうのサンタクロース🎵クリスマス前にやってきた~🎅🎶
っとサンタさんがやってきそうな23日です😊💕笑
今日はクリスマス前の土曜日でもあるのでおでかけされる方が多そうな1日になりそうですね🏬✨
美味しい料理にきれいなイルミネーション💖夜はケーキに・・・結婚を考えている彼氏さまは、サプライズで・・・
エンゲージリング(婚約指輪)をプレゼントなんて!!!!💗💗素敵ですよね!やっぱり女性はサプライズが好きですよね~♥
二人だけの特別な場所や、思い出の場所、そんなところでのクリスマスサプライズ🎄🎅
恋人がサンタクロース~本当はサンタクロース~・・・なんて感じですね😋✌w
コクラヤブライダルは全力でプロポーズの協力をさせて頂きたいのでぜひいつでもお尋ねください!!
みなさまクリスマス思いっきり楽しんでくださいね~💗寒いのとインフルエンザがだんだんと流行ってきてますので
寒さ対策と手洗いうがいも思いっきりしましょう!!😈😈


💓そしてとっても素敵なお知らせです💓
コクラヤブライダルでも大人気のAFFLUXから素敵な新作の登場です💍💕
世界文化遺産 上賀茂神社とのコラボリングです✨上賀茂神社とは???
京都最古の歴史を有する一社であり、正式名は「賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ)」です。
厄除け・開運・雷除・必勝・方除・八方除・災難除・電気産業守護など。
結婚するおふたりの守護神となり、ご利益がある神社なのです💑💕
上賀茂神社コラボリングデザインの特徴☝☝
世界文化遺産の上賀茂神社の御神紋は『二葉葵(ふたばあおい)』です。
『Auhi~繋がり結ぶ~』『IKAZUCHI~賀茂の守護神~』にはそれぞれ「二葉葵」の印が刻まれており、愛するおふたりにとって、
仲良く寄り添うハート型の二葉葵が幸せのお守り(ふたりを永遠に繋ぎとめる愛のシンボル)となってお二人の未来を祝福してくれるのです💖
IKAZUCHI~賀茂の守護神~イカヅチ
御祭神である賀茂別大神(厄除けの守護神)の別雷(わけいかずち)をコンセプトにデザインされていて、
IKAZUCHIのリングの内側には二葉葵が刻まれています✨内側ゆびわ言葉には『ふたりを脅かすありとあらゆるものから守られ、豊かな日々を迎えられますように』という想いが込められています。

Auhi~繋がり結ぶ~アウヒ二葉葵をモチーフにされたデザインで、ERの側面には二葉葵が刻まれて横からみるとすごくおしゃれなデザインです。MRリング表面に刻印が刻まれていてペアで重ね合わせると二葉葵の合わせ絵になるます。ロマンチックですよね💓ER IMG_6280 (002)
ゆびわ言葉には
『根はしっかりとはって伸び行く二葉葵のように、ふたりの心が繋がり様々な縁が結ばれる実りある日々を過ごせますように。』という想いが込められています。
’あうひ’は古代親しまれていた葵の呼び方であり、めぐり’会う日’と太陽を仰ぎ見るという意味があるそうです💍☀✨
↑アフラックスさんのホームページもぜひ見てくださいね💍💕
詳しく上賀茂神社コラボリングの素敵なところが掲載されています💜

プロポーズしようか迷っている彼氏さま!結婚指輪が決まってないカップルさま!まだまだこれからのカップルさまも!
素敵なコラボリング『IKAZUCHI~賀茂の守護神~』『Auhi~繋がり結ぶ~』のリングをコクラヤブライダルで体験してください💍💛
きっと特別なリングが見つかると思います♥まずは気軽にお店に遊びに来てくださいね!!
心よりお待ちしております💖