【フェアお知らせ】アフラックス💙White Day Fair💙(2/17~3/14)


こんにちは!
いつもコクラヤブライダルをご利用頂きありがとうございます。

もしかして花粉症?と悩んでいる山本です。笑
最近目がかゆくて喉が渇くんです・・・(なら病院に行ってください、って感じですよね( ゚Д゚)笑)
花粉症の方も今たまらないんではないんでしょうか😢😢
鼻をかみすぎて痛くならないように気を付けてください( ;∀;)
そしてそして!!!平昌オリンピックも残り3日💦
あの競技が始まる瞬間の目がとても好きなんです。普通の時の顔から一気に勝負の目になりすごく惹かれます。
どの競技も見入って、メダルを取る瞬間や悔しい場面。どの選手、どこの国も関係なく感動します!
あと3日!!頑張れ日本💖

みなさま~~!!
素敵なお知らせがありま~~す!!!
前回のValentineFairに続き……💕2/17(土)~3/14(水)まで『White Day Fair』を開催中です💑💙w
ご成約者には、♡愛♡のお守り「ルビー」を、リング1本につき1ピースプレゼントです☆3
プロポーズしようか迷っている彼氏さま!結婚指輪が決まってないカップルさま!まだまだこれからのカップルさまも!
コクラヤブライダルでお二人の運命の指輪を探してみてください💖
まずはぜひコクラヤブライダルへ気軽に遊びに来てくださいね💛お待ちしております。