【イベントお知らせ】アフラックス〜バレンタインフェア〜(1/21〜2/14)


こんにちは!

いつもコクラヤブライダルをご利用頂きありがとうございます。

 

2017年も、みなさまにたくさん幸せになっていただけるように全力で頑張っていきますので、よろしくお願いします。

kokuraya20162017

毎日寒い日が続いておりますが、みなさま風邪など引かれていないでしょうか(><)

特にインフルエンザなどには気をつけてください。

コクラヤブライダル店舗では、温かい空間・飲み物をご用意しておりますのでぜひ遊びにきてくださいね。

 

ところで、一大イベント、2/14バレンタインデーが近づいております!

【バレンタインの日にプロポーズ】、なんていうのもステキですよね。

日本のバレンタインは、女性から男性へ愛の告白の日とされていますが、特別な日ですので

逆にサプライズとして、男性からプロポーズというのはいかがでしょう?

彼女さんは驚いて、素敵なサプライズになりますよ。

barenntainn

1/21〜2/14までアフラックスの【Valentine’s Day Fair】を開催致します。

ご成約者には愛のお守り「ルビー」をリング1本につき1ピースプレゼントです☆

アフラックス

そして1/28〜1/29の2日間は「アフラックス」の専属コンシェルジュが来店。

普段は見る事のできないリングや特別なデザインがたくさんありますので、ぜひ遊びに来て下さい。