今年最後のPREEMIUM BRIDAL EVENT✨アフラックスフェア💍(10/21.22)


こんにちは☆いつもコクラヤブライダルをご利用頂きありがとうございます。

早いもので、気が付けばもう今年も残りわずかですね。

すっかり外は肌寒くなり、キンモクセイの香りがどこか懐かしい

そんな季節となりました🍀

 

10月21日(土)・22日(日)の2日間でプレミアムイベントのアフラックスフェアを開催致します💎

この2日間は本当に目が離せない特典が満載です❗フェア

01.「専属コンシェルジュ」来店

全国のショップで活躍するAFFLUX専属のコンシェルジュが本社より来店。

お二人に相応しいリングをご提案させていただきます。

02.「新作ブライダルリング」登場!

aoi-tori(アオイトリ)~いつもここにある~

ブルーのグラデーションが美しい新作デザインが登場!

03.「運命の指輪フェア」開催

AFFLUX BRC監修の1点物の指輪ばかりを取り揃えました。選ばれた

デザインはふたりだけのもの。世界に一つの指輪が見つかるチャンスです。

[BRC]デザイン企画・制作全てを担うブライダルリングのスペシャリスト

04.ルビーorサファイアをプレゼント

期間中にご成約頂いた方には、「ルビー」「サファイア」

お好きな方をリング1本につき1ピースプレゼント!

 

ほら!特別感満点でしょ🌟

特に「新作リング」と「運命の指輪」は一見の価値おおありです!

AFFLUX×Kokurayaの限定コラボリングはブルーのグラデーションがとても綺麗で且つ可愛いデザインですよ💓

運命の指輪は、同じデザインは作れない言わばOnlyoneの指輪です。この世で1組しか作れず、

このフェアのために特別にデザインされた指輪なんです!

 

また、常設リングに加えて、さらに90本ちかく種類も増えますので様々なニーズにお応えできます。

さらに、無限のセミオーダーも可能ですので色々とアレンジが自在です💎Ayakokolo

 

年内お急ぎのカップル様も、来年の挙式予定のカップル様もどうぞお立ち寄りくださいませ👫

※納期はご発注後4週間~5週間頂いております。お急ぎの際はTELにて

お問い合わせください。

きっとお二人にピッタリの指輪が見つかりますよ😄

21日、22日のご来店心よりお待ちいたしております。